April 30, 2010

POWERofLIFE大阪写真展のアンケートをご紹介します

4月1日~4日に大阪HEPHALLで開催した写真展では、来場者のほとんどの方がアンケートにご記入してくれました!ありがとうございます!嬉しいコメントもたくさんあり活動の励みになると同時に、この活動が必要とされていることをますます実感しました。

公開の了承を得ているアンケートの一部を少しずつ公開していきたいと思います。ぜひ皆様の声をご覧ください。

[POWERofLIFE大阪写真展のアンケート]
●ニックネーム:pochi
年齢:32歳 (女性)
人の体というのは、なんてすごいんだろう。生命力は綺麗だ。
ノープロブレムのセッションの最後、何だかわからないが、涙が出てしまいました。
トークでも言われてましたが、47都道府県まわって欲しいです。
写真展開いてくださってありがとうございました。

●ニックネーム:なっち
年齢:26歳 (女性)
アニマルシェルターの活動のことをあまり知りませんでしたが、自分にも協力できることがあって、それをみんなが少しでも意識していけば動物のためにもなるのかなと思いました。

●ニックネーム:ダイ
年齢:36歳 (男性)
人間の生命力、躍動感を感じる一方で、同じ地球上に人間のエゴによって犠牲になっている動物がいることを再認識し、今後人間と他の生物が共生していくためにも、もっと多くの人が真剣に向き合わないといけないと感じました。

●ニックネーム:つつちゃん
年齢:28歳 (女性)
思いに共感した人が集まって、その共感した人のファンがまた共感を持って、輪を広げていく良いサイクルができる写真展だと思いました。野村選手のブログを見て訪れましたが、シェルターのこういった現状を改めて知る良い機会になってよかったです。

●ニックネーム:たけべー
年齢:26歳 (男性)
写真という「静」の中に、今にも動き出しそうな音が聞こえそうな「動」を感じました。力強いようで、だけどすぐ壊れてしまいそうなはかなさ。そんなことを強く感じる写真展でした。ありがとうございました。


みなさま、ご来場ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Power of Life Goods