May 6, 2010

POWERofLIFE大阪写真展のアンケート PARTⅡ

ニックネーム:石川雄飛
年齢:21歳 (男性)
アニマルシェルターについて知り、日本の閉鎖的な国民性を感じた。
また自然が豊かな日本では命について考える機会が少ないので、命について考える良いキッカケになった。

ニックネーム:yoshi
年齢:32歳(女性)
アニマルシェルターの事は、以前に何かの報道で聞いた事がありました。
人間の身勝手で動物の命が絶たれるような事は許されない事です。
また、親の子供への虐待も報道される度に心が痛みます。生まれてきた命は守っていかないといけない、そして素晴らしいものなんだよという事を強く感じました。

ニックネーム:松永光平
年齢:22歳(男性)
普段目を向けずに、隠してしまうような事に目を向けれるので、もっとこの活動を広げて欲しいと思いました。動物を物のように扱う時代がなくなれば良いです。

ニックネーム:就活生
年齢:21歳 (女性)
私は就活生で、写真記者を目指しています。今回の写真展で作品に触れ、なぜ自分が写真をやりたいのか、見失っていた大切な気持ちが思い出された気がします。人や生物の生命力は本当にすばらしく感動的で希望を与えてくれます。
私も生きる力を伝える事で、誰かに希望を与えられる写真を撮れる記者になります。

ニックネーム:中村いさ子
年齢:56歳 (女性)
私はとても動物が好きです。どんな生き物にも生命力があり大切にしていきたいと考えています。特に犬達動物が捨てられ傷ついている事に、何か協力が出来ないかと考えていましたので、今回のイベントで何かキッカケを得る事ができればと思います。

みなさま、ご来場ありがとうございました!

アンケートPARTⅠはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Power of Life Goods