Exhibition & Live

July 19th, 2019

SAKICHI presents
POWER of LIFE in FUJIEDA レポート

Exhibition & Live

7月14日(日)、静岡県藤枝市にて、SAKICHI presents POWER of LIFE in FUJIEDAを行ってきました。
SAKICHI人工芝グラウンドにて、SAKICHIと藤枝MYFCとPOWER of LIFEによる交流サッカー、POWER of LIFEによる撮影、SAKICHIからATSUSHIへの質問コーナー、田沼魁太鼓とATSUSHIによるダンスライブを行い、藤枝の皆さんと共に、同じ時間を過ごしました。
SAKICHI代表の岩本隆太さん、SAKICHIの皆さん、藤枝MYFCの森島康仁選手、大竹隆人選手、岩渕良太選手、北川滉平選手、原田大雅選手、田沼魁太鼓さん、そしてサポートしてくれた静岡県藤枝市の皆さん、ありがとうございました。
今回のPOWER of LIFEの活動が、静岡県藤枝市においてのまたひとつの“きっかけ”になれればと考えています。
皆さん、またお会いできることを楽しみにしています。

—–

令和元年7月14日(日)にSAKICHI初となるイベントをSAKICHI人工芝グラウンドで開催しました。
子どもたちが「生きる力=夢を追うことの大切さ」を学び、将来、様々な出来事や壁にぶつかった時でもこのイベントを思い出して、生きる力に変えてほしい。
「すべては子どもたちのために…」このことを強く願って開催した第1回 SAKCIHI presents POWER of LIFE in FUJIEDA。
総勢300名以上の方にご参加いただき、大変素晴らしいイベントとなりました。
常に笑顔が絶えない楽しい時間の中で、人の繋がりを感じ、そこで得た経験は何ものにも代えがたいと感じています。
それは生きることで助け合い、サッカーを通じて仲間が生まれ、そして目標や夢を追うことで新たな出会いが生まれ、また再会もあり、その繰り返しの中でたくさんの笑顔が生まれ、明日も頑張ろうって気持ちが、笑顔=ピースをつくる。
ジャンルを問わず、生きがいを持って生きることの大切さを学んだ瞬間でもありました。そして、このイベントが子どもたちの将来の糧となることを望んでいます。
貴重な機会を与えていただいたPOWER OF LIFEのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

NPO法人 SAKICHI FACTORY
理事長 岩本 隆太

—–

Photos by Yukihide Nakano