Exhibition & Live

June 29th, 2009

POWER of LIFE photo exhibition
in SAPPORO

Exhibition & Live

POWER of LIFE PHOTO EXHIBITION vol.1 IN SAPPORO
期間 : 7/4(sat)~7/12(sun)
時間 : 11:00~20:00
場所 : MAW of SAPPORO (http:/www.hfweb-blog.j/maw/)
北海道札幌市中央区南2条西4丁目 (tel) 011-219-5186
入場料 : 500円以上での任意

写真展で得られた収益は、動物愛護シェルター(ライフボート)の活動支援と
POWER of LIFEプロジェクトの活動資金に使われす。

東京原宿のTHCにて開催しました写真展には、大変多くの方にご来場いただき、
たくさんのご意見、ご賛同を頂戴いたしました。
また、WEBサイトにもたくさんの励ましのお言葉、ご意見を頂戴いたしました。
改めまして、お礼申し上げます。「ありがとうございました。」

その中で、他都市での開催を望まれる意見を多くいただきました。
そして、今回、MAWの強力を得て、札幌での開催が決定いたしました。

一人でも多くの方にPOWER of LIFEの活動を知っていただきたいと願うと共に、
一つでも多くの命が救われる事を願っています。

※収支報告に関しましては、vol.1のイベントが全て終了後、当サイトにてお知らせいたします。

POWER of LIFE 実行委員会