震災復興支援

May 27th, 2011

New Yorkでの活動レポート
2011/5/22

震災復興支援

5月22日、NYのPark Avenue(bet.39th & 40th st)にて行われたJapan Block Fairに出演してきました。
今の日本の状況や今回の震災に関しての支援活動などを通じて見聞きしたことや感じた想いを、踊る事によって話す事によって、NYの皆さんにも伝えるために、NYでも共有出来ればという想いで参加してきました。
このJapan Block FairにはNY在住の岩手県人会、宮城県人会、福島県人会、茨城県人会、栃木県人会、千葉県人会の皆さんも参加されていました。
Talk Showでは、NY在住の日本人フードファイター小林尊くんにも友情出演という形で参加してもらい、想いもNYの皆さんに伝えてもらいました。Kobiありがとう。
このJapan Block Fairに出演することによって、NY在住の日本人の皆さんが今自分に出来ることを行っていることを感じ、NY在住の多くの皆さんが、日本の事を想っていると強く感じました。
一人一人の力は無力に微力に感じるかもしれませんが、その一人一人の世界中の皆さんの力が集まれば大きな力となるはずと強く感じています。
NYの皆さんの想いを胸に秘め届けることが出来ればと思っています。

ATSUSHI